空の見える場所から

ラジコン飛行機を飛ばしたり、カメラを持ってブラブラしたり、、、自己満足の日々

ASCENT君 塗完になりました

昨年の9月から塗装に出していたASCENT(ラジコンF3A機)が、塗装完成機になって戻ってきました。

f:id:sion0529:20170129212457j:plain

機体は先週末に引き取っていたのですが、僕もスタント機に対してテンションが下がっているので。。。まあ、1週間放置していました。でも「受け入れ確認」というわけではありませんが全体的に1度見ておいた方が良いかとも思うので、組み立てて写真を撮ってみたしだいですww

 

 

f:id:sion0529:20170129213915j:plain

主翼のサイドジェネレータは、キッチリ差し込んでいない状態です。別に塗装がズレているわけではない、ということで。

f:id:sion0529:20170129213858j:plain

塗装デザインは基本的にナルケホビー標準に準じていると思いますが、メインカラーのレッドをパープル、そして下面側をターコイズとグリーンに変更しています。阿修羅さんの時もそうでしたが、パープル系が好きなんですよ。

ただ今回のパープルは少し赤みが強い感じがしました。前回と同じ塗料を取り寄せているはずですが、チョット配合が変わったのかな??

f:id:sion0529:20170129214211j:plain

 

 

 

f:id:sion0529:20170129214251j:plain

背後から。別に国を意識するつもりはありませんが、日の丸が入っています(笑) 

 

 

そして全体的に。

f:id:sion0529:20170129214308j:plain

 

f:id:sion0529:20170129214316j:plain

 

こうして見ると、やっぱりカッコ良いですね。とりあえず、すぐに片付けましたが。

リンケージ作業は春が来てからにしようかな。。。